TAKAの競馬禁止日記〜己の欲求との戦い〜

皆さん!こんにちは!こんばんわ!TAKAと申します。このブログは競馬中毒者の私が競馬を辞めるために開設したブログです。同じようにギャンブル中毒で悩んでいらっしゃる方、この機会に私と一緒にギャンブルを卒業してみませんか?

競馬禁止2日目

こんばんは!TAKAです!

 

昨日の天気とは打って変わって、急に梅雨に入りましたね笑

私は雨が苦手なので、気分がどんよりです........

 

そういえば、中央競馬の禁止薬物による、競走馬156頭の競走除外のニュースご覧になられましたか?

 

衝撃ですよね.......

 

長年、競馬をやり続けてきましたが、こんなこと初めてでした。

 

どうしてこんなことが起きてしまったのか?不思議ですよね...

 

馬だって、仕事で一生懸命走っているのだから、そういう思いを踏みにじる人間の行為は今後とも謹んでもらいたいものですね。競馬を毎週楽しみにしてらっしゃる方もたくさんいるわけですし。

 

ですが、競馬禁止中の私にとっては、競馬のやる気をなくす、一つの要因となったため、心のどこかでありがとうと思ってしまうニュースでもありました笑

 

馬、一頭一頭が無事に牧場に帰れますように(*^ω^*)

 

競馬禁止の方も順調です!!

 

ではでは、また明日!