TAKAの競馬禁止日記〜己の欲求との戦い〜

皆さん!こんにちは!こんばんわ!TAKAと申します。このブログは競馬中毒者の私が競馬を辞めるために開設したブログです。同じようにギャンブル中毒で悩んでいらっしゃる方、この機会に私と一緒にギャンブルを卒業してみませんか?

競馬禁止1日目

おはようございます!TAKAです。

まだ初日なので、辞める決心は揺らいでおりません!!(当たり前ですがw)

 

そして今日はいい天気ですね^ - ^

そういえば、毎日、朝から晩まで、気が狂ったように、netkeibaと競馬新聞、馬券、インターネットしか見ていなかったので、外の天気なんて気にしたことがありませんでした......

 

競馬を辞めるだけで、普段気づかなかったことが見えています笑

とてもいい傾向ですね!!後で散歩でも行ってきます✌︎('ω'✌︎ )

 

不思議と頭もスッキリしており、昨夜も良く眠れました。

そして時間の経過が遅く、1日がとても長く、穏やかに感じられます。

初日にしてここまでの心情、体感の変化なのです!!!

 

ギャンブルって本当に怖いですね............

 

これからも競馬を辞めたことで気づいた、小さな日常の変化や私自身の変化も少しづつ書いていきたいと思います。

 

ではではまた明日( ´∀`)