TAKAの競馬禁止日記〜己の欲求との戦い〜

皆さん!こんにちは!こんばんわ!TAKAと申します。このブログは競馬中毒者の私が競馬を辞めるために開設したブログです。同じようにギャンブル中毒で悩んでいらっしゃる方、この機会に私と一緒にギャンブルを卒業してみませんか?

自己紹介(^ ^)

皆さん!こんにちは!こんばんわ!TAKAと申します。
このブログ競馬中毒者の私が競馬を辞めるために開設したブログです。
かれこれ私は5年近く、中央競馬地方競馬馬券毎日のように購入してきました。
初めは趣味として、100円、200円と少額で楽しんでいたのですが、徐々に1000円、10000円と賭け金が増えていき、気づいたら、分かっているだけでも、200万円近く負けていました。
今では趣味として馬券を購入しているのではなく、馬券を買わないといられない中毒になっています。
本当は馬券など購入したくない......................
ですが、日々の様々なストレス自分自身メンタルの弱さから逃げるように、また今日馬券に手を出してしまいます...........
そんな自分を変えたい!!!!!!!
そう思い、日々の葛藤や恐怖を文章化し、自分自身への戒めとともに、皆さんに私が競馬をしないように監視してもらいたいのです。
また、同じようにギャンブルから抜け出したいと日々苦しい思いをされていらっしゃる方々の少しの励みになればいいなとも思っております
禁止期間はとりあえず3ヶ月からスタートし、半年、一年と禁止期間を延ばしていければと思っております。
もしよかったら気軽に覗いてみてください!よろしくお願い致します